--------


2009-12-25

親バカ

ヤバイです!!

更紗ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♪

まだ病院に居るので仕事が終わって少ししか逢えないケド。

見る見る少しずつ大きくなってきてる

少し悔やんだのが、年賀状を作った後に生まれたので、年賀状に家の子を載せれなかった。
家の子(土佐錦魚)は載ってるけど。

まぁ、来年は更紗ちゃんが独占です。


PAP_0973.jpg


PAP_0972.jpg


PAP_0971.jpg


嫁と更紗は27日に退院です。

2009-12-21

生まれた♪

今日の13時38分

さだとさジュニアが誕生しました。

2860g女の子です。


予定日は29日でしたが、土曜日から少し陣痛があり、今朝間隔が5分ぐらいになったので、病院に行きました。
そして、誕生♪




PAP_0947.jpg


PAP_0948.jpg


PAP_0952.jpg


名前は
更紗ちゃんです
平成21年12月21日
なんと!!  覚えやすい。

病院からの風景
前方に見えるのがお城です
PAP_0942.jpg

嫁へ、

お疲れ様♪
産んでくれて有難う♪
2009-12-19

四国 愛媛県でも


昨日から大時化です。

朝から雪も降り、風もビュービュー

今日は仕事が休みになので子供部屋のカーテンを1時間ほどかけて郊外へ買いに行った。


取り付け
PAP_0941.jpg

家から30キロ走った所
高速道路から撮影
PAP_0937.jpg


PAP_0938.jpg
南国も雪ですよ!!

PAP_0875.jpg


寒いです。
2009-12-14

忘年会

昨日から泊りがけで会社の忘年会へ、行ってきました。

泊りがけの忘年会は初めてだった。

旅館から写した景色
PAP_0929.jpg
料理のメニューはアワビ・サザエ・ホタテ・カキ・ハマグリの網焼きに魚介類の鍋など海鮮物でした。
四国の出っ張った所、佐田岬の一番鼻の旅館です。
四国愛媛県は魚が美味しいですよ!!

PAP_0930.jpg

二日目・今朝釣り場(防波堤)に向かう仲間達。
ハマチの子(ヤズ)40cmが入れ食いでした。

PAP_0928.jpg

帰宅したのは17時ぐらい、さすがにここ数年、金魚でしか遊ばなかった私は遊び疲れました


今日は良く眠れそうzzzzzzzzzzzzお休みなさいzzzzzzzzzzzzzzzz
2009-12-12

もう幾つ寝ると・・・

早いもので、もう直ぐお正月。

今日は年賀状を作成した。
作成したと言っても全てPCだけど・・・

今年、お世話になった方々に思いを込めて作成。


作成と言えば、HPだけど。
完成している。
しかし、どうしてもサーバーに転送出来ない。
かれこれ1週間苦戦している。
ホームページビルダーで作成し、OCNのPage ONへ転送しているが、登録完了しているのに出来ない。
Fc2を使っても出来ない・・・・

PCに無知なのでかなり苦戦している。

来年になるかな??

話は戻って年賀状。
今日年賀状に貼り付ける土佐錦魚達をパシリ♪
青水なので、かわいそうだけど少しの間、更水を入れた洗面器に2歳魚達を入れて写真を撮った。

何とか全て年賀状が完成。


今日、撮影した子達
PAP_0909.jpg

PAP_0899.jpg

PAP_0893.jpg

PAP_0896.jpg

PAP_0888.jpg
飼育場にて・・
PAP_0874.jpg

今日は少し青水の手入れをした。

PAP_0912.jpg

PAP_0913.jpg

PAP_0914.jpg

来週から寒くなる予報です。

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の写真(アイコン風)
CustomCategory
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

さだとさ

Author:さだとさ
土佐乙音へようこそ!
愛媛県で、土佐錦魚飼育に励んでいます。

名前:sadatosa
性別:男
生年月日:S51.12.12
趣味:土佐錦魚

カテゴリー
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

(09/23)第三回品評会  宇和島土佐錦愛好会 (09/04) (06/05)宇和島土佐錦愛好会 春季研究会のご案内 (05/31)ショッピングカートへ出しました。 (03/06)

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
金魚
並び替えましょ♪
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
AquariumClock 2
ぎょっちゃん

powered by ブログパーツの森
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
1000アクセス記念時計
記憶力検定
Flashリバーシ
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
