--------


2011-01-28

新飼育場 型枠作業中

デッキプレートも張り、その上にセメントを流し込む為の型枠作業

PAP_1963.jpg

PAP_1959.jpg

広い、日当たりの良い飼育場になります。
PAP_1964.jpg


二階の窓半分まで高さがある。

PAP_1962.jpg
2011-01-26

結局

先週の土日に風邪が治ったと思ったら、日曜日の晩から足が重くなり頭痛がしてきて翌日の月曜日に足の節々が痛く動けないくらいの頭痛。
熱を測れば39.6℃・・・・・

ふらふらで病院へ。
月曜日なので案の定、患者さんばかり、高熱の中昼まで待合室でまたされ倒れる寸前でした。
今日まで仕事を休んでしまい明日から挽回しなくては、とは言っても締め切り間じか・・・焦りがつのるばかりです。


新居の方は90%完成、飼育場はようやく鉄骨が建ちました。


トイレ・脱衣場
IMG_0110.jpg
浴槽
IMG_0111.jpg
リビング
IMG_0114.jpg
その他内装は洋間を改装しました。


飼育場
IMG_0115.jpg
二階の窓いっぱいまで30センチ(引いて)
IMG_0116.jpg
柱の高さが4メートル
デッキプレートはメッキを使います。

休日は家の中の掃除と鉄骨の上塗り塗装をしなくては。
2011-01-17

ダウン


雪やアラレちゃんの中仕事してて、先週の土曜日から風邪でダウン

今朝出勤して、今日中にやらないけないトラクターの修理をし、病院へ熱が高熱だった為、3時から早退です。

咳がえずくほど出て、

しかし、良く風邪をひくようになった。
体を鍛えなければ。
2011-01-05

基礎工事

飼育場の基礎工事が始まった。


IMG_0083.jpg
柱の基礎の穴
IMG_0085.jpg

IMG_0084.jpg
飼育場の広さは  9300mm×7300mm
今の第二飼育場が6000×4000ほどだから広くなります。
予定では丸鉢20個の角鉢40個設置して通路も広くなり快適な飼育場に。



正月に祖父から買ってもらったアンパンマンドラムを・・・演奏。
IMG_007311.jpg

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の写真(アイコン風)
CustomCategory
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

さだとさ

Author:さだとさ
土佐乙音へようこそ!
愛媛県で、土佐錦魚飼育に励んでいます。

名前:sadatosa
性別:男
生年月日:S51.12.12
趣味:土佐錦魚

カテゴリー
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

(09/23)第三回品評会  宇和島土佐錦愛好会 (09/04) (06/05)宇和島土佐錦愛好会 春季研究会のご案内 (05/31)ショッピングカートへ出しました。 (03/06)

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
金魚
並び替えましょ♪
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
AquariumClock 2
ぎょっちゃん

powered by ブログパーツの森
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
1000アクセス記念時計
記憶力検定
Flashリバーシ
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
