--------

スポンサーサイト

2008-05-24

今日も雨

SANY0144.jpg

今日も昨日に継続して雨・・・明日も予報では雨・・・
私の気分はこんな顔

なんて!

今日の子達は4月30日生まれ
SANY0140.jpg

お腹ぱんぱんの子が沢山。実物はもっとぱんぱん♪
痩せてる子も居る。餌さを上手く食べに行けない子が痩せるんだろう。

しかしいつも上手く写真が撮れない・・・
ぼやけてしまう。

今日、地元でらんちゅうと土佐錦を飼育してらっしゃるお方の家へお邪魔させて頂いた。
土佐錦の稚魚がウジャウジャ生まれていた。
綺麗に苔を落とした舟でシュリンプを与えて居られた。
今年こそはと、選別されているお顔からは闘志がメラメラと。

私も頑張ろう~と励みになった。

家の子と比べ尾の角度がかなり張っていた。
洗面器での泳ぎも違った。
淘汰法との違いが明らかに思えた。

まだ私の子達は小さいままだけど、丸鉢に入っての泳ぎが違うのだろうな~。

無事、淘汰法が終えるまで、もう一頑張り。

お互い、凄く土佐錦好き。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりました!!

ブログ開設おめでとうございます☆
これからも大変でしょ~が頑張って下さいね(*^-')b

リンクありがとうございます。

私のほうもリンク完了しましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願い致します。

自然淘汰頑張りましょうね♪

No title

如月様、有難う御座います。
いつも、ご協力感謝しています。
土佐錦魚バカな旦那ですが、これからも見守ってね。

yuri様、有難う御座います。
リンク有難う御座いました。
これからも素敵な土佐錦をHPで沢山見せて下さい。
これからも宜しく御願いします。

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の写真(アイコン風)
CustomCategory
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

さだとさ

Author:さだとさ
土佐乙音へようこそ!
愛媛県で、土佐錦魚飼育に励んでいます。

名前:sadatosa
性別:男
生年月日:S51.12.12
趣味:土佐錦魚

カテゴリー
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

(09/23)第三回品評会  宇和島土佐錦愛好会 (09/04) (06/05)宇和島土佐錦愛好会 春季研究会のご案内 (05/31)ショッピングカートへ出しました。 (03/06)

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
金魚
並び替えましょ♪
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
AquariumClock 2
ぎょっちゃん

powered by ブログパーツの森
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
1000アクセス記念時計
記憶力検定
Flashリバーシ
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
