--------


2009-01-13

かなり寒い

今朝早く、ハマチの出荷の為、ウエットスーツに着替え沖へ出かけた。
吹雪の中、こんな日に誰が海に潜るのだろう~~。

かなり寒かった。
家に帰り長風呂に浸かりようやく芯まで冷えた身体が温かくなった。

10時をまわると、今朝の寒さは何だったん?っと思わせる天気。

晴れ間が出ていた。

山間部は雪が積もっている。
街中は雪が吹雪いてもなかなか積もらない。
海からのかなり強い風のお陰かな?
昨晩は台風を思わせるくらいの風が吹いた。
屋上の舟を被せてる板は吹っ飛ぶし、その影響で鳥よけのネットは至る所避けて穴だらけ・・・
また網をやり変えなくては・・

SANY0087.jpg


今青水の濃さはこんな感じ。
限界がどのくらいかまだ分からないが、
この濃さではまだ薄めないでいる。
今週末、少し暖かくなりそうなので糞取りを行う。

SANY0083.jpg

自分なりの限界を決めている。 その限界で土佐錦に異常なく元気なので、その濃さになってから、薄めている。
その間のお手入れは手を抜かず、このまま順調に春を迎えてね。
SANY0088.jpg

雪国と比べれば、非常に雪が少ない所です。
SANY0079.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の写真(アイコン風)
CustomCategory
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

さだとさ

Author:さだとさ
土佐乙音へようこそ!
愛媛県で、土佐錦魚飼育に励んでいます。

名前:sadatosa
性別:男
生年月日:S51.12.12
趣味:土佐錦魚

カテゴリー
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

(09/23)第三回品評会  宇和島土佐錦愛好会 (09/04) (06/05)宇和島土佐錦愛好会 春季研究会のご案内 (05/31)ショッピングカートへ出しました。 (03/06)

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
金魚
並び替えましょ♪
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
AquariumClock 2
ぎょっちゃん

powered by ブログパーツの森
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
1000アクセス記念時計
記憶力検定
Flashリバーシ
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
