--------

スポンサーサイト

2009-09-12

ひさしぶり

久しぶりに明日は仕事が休みになった。

彼此7月の末からずっと休み無しで仕事をしていた。
夜も帰りが遅くろくに土佐錦魚を見ていない。

水換えの時に急いで一鉢ずつ見て周り、餌の調整。

それでも何とか出来ているかなぁ~と思う。

先ほど明かりを点けて撮影した当歳

PAP_0613.jpg


PAP_0615.jpg


PAP_0608.jpg


PAP_0611.jpg


今日、お久しぶりに牡丹様と電話でお話をした。
ずっと心配だったのでお声を聞き、少し安心出来た。

何とか今年、中部土佐錦魚普及会の品評会へ行きたい。
会員皆さんにお会い出来、素敵な土佐錦魚を間近で見れるなんて・・・・・
かなり勉強になるだろう。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さだとささん

今晩は、お昼まは便りありがうございました。

午後13時位から今終わりました。
会報造りをしてましたが、大変でした。

資料をたあぐりながら、四苦八苦でしたが明日に届けようと思います。

牡丹さんに頼りした見たいですが、いい指導をして頂くので、安心ですね。

来週の大会楽しみにしてます。
今夕は水替えが、出来ず明朝4時起きで
5時には魚場にいます。

おやすみなさい・・・

No title

いつも、会報つくり・写真撮影に大変ですね。
また、会場でお手伝いします。

かっちゃんも朝早起きですね。
沢山良い魚が創れていますか?

当日が楽しみです。

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の写真(アイコン風)
CustomCategory
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

さだとさ

Author:さだとさ
土佐乙音へようこそ!
愛媛県で、土佐錦魚飼育に励んでいます。

名前:sadatosa
性別:男
生年月日:S51.12.12
趣味:土佐錦魚

カテゴリー
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

(09/23)第三回品評会  宇和島土佐錦愛好会 (09/04) (06/05)宇和島土佐錦愛好会 春季研究会のご案内 (05/31)ショッピングカートへ出しました。 (03/06)

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
金魚
並び替えましょ♪
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
AquariumClock 2
ぎょっちゃん

powered by ブログパーツの森
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
1000アクセス記念時計
記憶力検定
Flashリバーシ
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
