--------

スポンサーサイト

2009-12-14

忘年会

昨日から泊りがけで会社の忘年会へ、行ってきました。

泊りがけの忘年会は初めてだった。

旅館から写した景色
PAP_0929.jpg
料理のメニューはアワビ・サザエ・ホタテ・カキ・ハマグリの網焼きに魚介類の鍋など海鮮物でした。
四国の出っ張った所、佐田岬の一番鼻の旅館です。
四国愛媛県は魚が美味しいですよ!!

PAP_0930.jpg

二日目・今朝釣り場(防波堤)に向かう仲間達。
ハマチの子(ヤズ)40cmが入れ食いでした。

PAP_0928.jpg

帰宅したのは17時ぐらい、さすがにここ数年、金魚でしか遊ばなかった私は遊び疲れました


今日は良く眠れそうzzzzzzzzzzzzお休みなさいzzzzzzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

先日は書き込みと病気の治療法ありがとうございました。
完全に駆除して来年は思い切り丸鉢飼育を楽しみたいです。

愛媛は雪が降っていますか?
こちらは朝起きて一面銀世界、真っ白です。
飼育場は雪で埋まっています~
でも屋根に雪が乗ってるせいか、かまくら効果?鉢の水温が昨日より高いです。面白いですね。

寒さのピーク中ですが暖かくしてお過ごしくださいね。
奥様はいかがですか?
もうすぐで可愛いベビーの誕生ですね(^^*
無事に誕生されますようにv-22

yuri様、有難う御座います。

かまくら・・・・・昔幼い頃に1度だけ両親が作っては入った事があるように思います。

何か年々、雪が降らなくなってきています。
コチラでは、年に1度か2度ほど位しか雪が降らないので楽です。
でも、気温が低くてここ何日も水温は8℃を切っています。

来週から少し天気が良くなりそうなので、少し安心です。
今年は仕事が新しく変わった為、何か思うように土佐錦魚を鑑賞して飼育出来ませんでした。
毎日、朝だけ水換えする時にざっと見ていた位だったような気がします。
振り返ってみると土佐錦魚を創った感が全然無かった様に思います。
ただただ、土佐錦魚の質の良さに助けられました。

来年はもっと上手く両立して楽しみたいです。
おっ!!
子育ても頑張らなくてはですね。


嫁の方は順調ですよ!!
お気使い有難う御座います。
一番心配していたのがインフルエンザでしたが、何とか気をつけてかからない様にしています。
どうも、もう直ぐですよ。
まぁ、まだ何日に生まれるかは分かりませんが・・・

素敵な名前を考えて今か今かと待っています。
実は・・牡丹様はもう名前を知っています。


生まれましたら、ブログにて公開しま~~す。

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の写真(アイコン風)
CustomCategory
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

さだとさ

Author:さだとさ
土佐乙音へようこそ!
愛媛県で、土佐錦魚飼育に励んでいます。

名前:sadatosa
性別:男
生年月日:S51.12.12
趣味:土佐錦魚

カテゴリー
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

(09/23)第三回品評会  宇和島土佐錦愛好会 (09/04) (06/05)宇和島土佐錦愛好会 春季研究会のご案内 (05/31)ショッピングカートへ出しました。 (03/06)

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
金魚
並び替えましょ♪
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
AquariumClock 2
ぎょっちゃん

powered by ブログパーツの森
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
1000アクセス記念時計
記憶力検定
Flashリバーシ
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
