--------

スポンサーサイト

2012-03-03

少しずつ

回復している。
土曜日から火曜日までは歩くこともままならなかったが、水曜日からは車の運転も顔をしかめながら出来た。
痛みが完全に取れるまでまだ時間がかかりそうですが、動かないわけにもいかない。
今日は娘の保育園のお遊戯会に行っていた。

明日は土佐錦の水替えで一日つぶれる。

なんせ自分の動きがゆっくりなので時間がかかります。
三歳の雄達はぼちぼち追星が鰓蓋や胸鰭に出てきていて、いかつくなってきている。

今年もイトメに苦労する年になりそうです。

何鉢か練餌で試そうと思案中。


ウサギの格好で踊っている。
IMG_1062111.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

少しずつ回復されているようで、一安心です!

これから忙しくなってくるとは思いますが、仕事も土佐錦も順調にいく事を願っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日はわざわざお電話を頂き有難うございました!

私自身、少々口下手な所も有り手短になってしまいましたが・・・今後とも宜しくお願い致します。

ZXスワップ さん

お気づかい有難うございます。
痛みは当分続きそうですがぼちぼち頑張ります。

ZXスワップ さん

今日は本当に有難う御座いました。
皆様にご心配をおかけして申し訳ないばかりです。
私も仕事柄、良く話さないといけないのですが、かなりの口下手で人見知りです。
結構不向きな仕事をしていますが、笑顔と機械修理で何とかなっている??ような??
まぁ、今はどこまでやれるかです。
土佐錦の方はやはり家庭にも負担がかかっていますので、上手く回せるように工夫しています。
一・二年出来ない時が、もし来ても長い目を見てやって行きます。

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の写真(アイコン風)
CustomCategory
Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

さだとさ

Author:さだとさ
土佐乙音へようこそ!
愛媛県で、土佐錦魚飼育に励んでいます。

名前:sadatosa
性別:男
生年月日:S51.12.12
趣味:土佐錦魚

カテゴリー
最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

(09/23)第三回品評会  宇和島土佐錦愛好会 (09/04) (06/05)宇和島土佐錦愛好会 春季研究会のご案内 (05/31)ショッピングカートへ出しました。 (03/06)

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
Enjelcrione
-Ma vie-
降り注ぐほんわか光
無料ホームページ素材 自由素材
金魚
並び替えましょ♪
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
AquariumClock 2
ぎょっちゃん

powered by ブログパーツの森
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??
1000アクセス記念時計
記憶力検定
Flashリバーシ
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
